見た瞬間!感じるこころが 動きだす❗️そんなアートが大好きです。

全部 言っちゃったら・・・・・⁉️

キレイに 上手に描いたものには  こころが 動かない

楽筆主宰/  かなだ  つとむ

何だこれ!創造力がさわぐ・・・

あったかいなあ・・・一言書くとしたら何と書こう

何かを感じて  想像させられる  そんな一枚がたまらなく好きです。全部、楽筆講師さんの作品です。すごいなあ!想像しちゃいます⁉️

↑この一枚は  子どもさんの「あいうえお」です。大好き‼️

偶然の美

下手の魅力

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。