講師のCさんは、乳癌の闘病生活を終え以前から興味のあった筆文字をご自分の今後の活動に生かそうと❗️楽筆講師養成講座を受講されました。

毎回来られるたびに、楽しそうにハナ歌歌いながら楽筆の基礎から技法までを楽しまれました。笑顔がとても素敵で毎回私自身が癒されました。

アトリエ、名古屋、大阪、東京と皆さんにお逢いし、お話をしながらの講師養成講座、これからも大切にしていきたいと思います。

DSC_0238

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。