楽筆基礎講師養成講座を受講後・・・それぞれの道を❣️

基礎講師養成講座を受講され修了された講師さん、その後ご自分で教室、サロンを始められる講師さん❣️楽筆アートによって本来持っているご自分の可能性に気づき、自信を持ってお仕事で、家庭でご自分の人生を楽しまれている講師さん❣️

それぞれですが、何より嬉しいのは「楽筆アートを使ってご自分の固定観念の枠から飛び出して感動体験をされ、ほんの少し自信を持ち、時には失敗もしながら様々なチャレンジされる姿です。」

DSC_0595

私自身、うつ病で引きこもり、動けなかった経験から「メンタルアートトレーニング」としての楽筆を皆さんにお伝えしている中で基礎講師養成講座は「こころの元気」をアートをとおして体感していただくための講座 なんです。

現在、オンライン受講のためのZoomによる体験説明会を始め、九州福岡からのオンライン受講が決まりました。オンライン動画教材、ライン添削、Zoom教室によって楽筆基礎講師が誕生しはじめています。今後、上級講師養成講座もオンライン受講へと変わって行く予定です。つとむによるリアル受講をご希望の方は、幸田アトリエでの集中個人指導をご利用下さい。

尚、2020年2月より受講料、受講システムがオンライン受講導入により大幅に変わります。(あらためてご案内させて頂きます。)

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。