自分で自分を感動させたら素晴らしいと思いませんか❗️

見た人が感動する前に❣️先ずは自分が感動する

その感動が誰かに伝わる 笑顔になる 喜んでもらえる

楽筆はまず描いた、書いた自分が感動することから始まります

自分に感動すると どんどん自分のことが好きになっちゃうんです

僕自身がこの体験から20年前、自分に自信を持ち元気になりました

この体験を皆さんにシェアしたい!それが楽筆講師養成講座を始めたきっかけです。だからね ヘタで良いんです!下手の中にあるひとり一人の個性が紙面に表情として出てくれば!それが感動の1枚になります。

楽筆主宰 かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。