たぶん50歳頃↑自然の顔

なんか不機嫌そうな顔↑緊張してる顔

40歳頃から字を書き始めて、24年 まだまだ書くのが描くのが楽しくて、不安でドキドキしたりする

64歳になり特に変わらない自分ですが、子どもたちや若い人から見ればジイジイだよね。物忘れは確かに多くなり、話していて時々話がズレていくのを感じる今日この頃です。どうも笑顔が苦手のようでね 最近では鏡に向かって笑顔してます。(ニイってね)少しずつブロックがほぐれてきたかな❓

昨日はご家族4人でアトリエの体験説明会にお越しいただきました。皆さんに「私」一文字書いていただきいっぱいお話しさせていただきました。最高齢80歳の楽筆講師さんが来年には誕生しますよ。今週末はご夫婦で体験説明会に!月末には3名の方が!コロナ対策の除菌マシン、水素水、換気、消毒、マスク出来ることを全てして行っています。「ようこそ 田舎のアトリエに❣️」楽筆主宰/かなだ つとむ

黒いのが除菌マシン(タムラテコ製造)16畳用

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。