https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_1225238.html

↑詳細はこちらからご覧くださいね。

4月4日、5月30日、6月6日、7月18日、8月1日、9月5日、全て日曜日の午前中(基本)

🔴脳トレアート楽筆(らくひつ)として教室が4月からスタートする運びになりました。現在❗️受講生募集が始まりました。ヘタを魅力に変える不思議な筆文字アートとして昨年NHK「さらさらサラダ」にてご紹介して頂き、今回4月からの教室としてNHK名古屋文化センターにて教室としてスタートすることになりました。

🔴詳細はNHK名古屋文化センター:052-952-7330までお問い合わせください。

筆文字アート、アートセラピー、こころにセルフケアなど興味のある方ぜひ一緒にアートを楽しみましょう。お申し込みは名古屋NHK文化センターまで❗️

※このNHK文化センターでの教室は、私以外に今後「楽筆上級講師さん」にもお手伝い頂けるようになる予定です。お楽しみに❣️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。