字がヘタ!イラスト苦手!カラーセンス自信ない!だったら偶然のチカラを意図的に使えば❗️あっと驚くビジュアル(表現)が生まれてきます。そこにグラフィックデザインの効果的に魅せる要素を加えれば良いのです。

右へ習え、前に習え、子どもの頃❗️こんな号令をよく聞きましたよね!そう、知らず知らずのうちに習え!が当たり前になって私たちは育って来ました。そろそろ卒業してみましょう。でも!じゃあどうすれば良いのか?

アートを使って!どうなるか分からないことを偶然にお任せして遊ぶことから始めてみましょう。思ってもみなかった開放感を感じられると思います。

ヘタってね魅力なんです。誰かと比べて上手ヘタではないんです。

楽筆協会主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。