楽筆クリエイターさんの商品販売がスタートしました!

9月に開講した「楽筆クリエイター講座」の課題に、「実際のショップで商品を売る」というのがあるのですが、第1号受講生の祝(ほうり)栄子さんの商品ページがだんだんできてきました。
というか、商品カテゴリーなどは私(IKUKO)が作ることになっていたのが遅れているだけで、商品自体は1ヶ月以上前に作っていただいていたのでした…💦

昨日はようやく、クリエイター情報というのでしょうか、プロフィールなどの紹介を作りました。
通常は、商品のカテゴリー説明を書く場所に、作家さんの紹介を入れてみました。
えいこの楽筆 | 筆文字つとむの楽筆ギフト 

商品の販売ページはこちらですが、もうちょっと説明や文章を工夫して、えいこさんの思いが伝わるように、そしてついでにSEO効果も上がるようにブラッシュアップしなくちゃいけないなーと思い中。
えいこの楽筆「信じて 信じて信じぬいていきる。」

<えいこの楽筆>商品はあと2つあるので年内には全部アップして、第2号、第3号の受講生チームの作品が、あとに続けるように、準備したいと思ってます。

楽筆クリエイター講座のご案内はこちらです。
https://rakuhitsu.com/creator_basic2

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。