明日は安城の教室、もう3年目になるかなあ?この教室は生徒さんたちが会場を借りて運営していただいています。感謝

image

安城の教室は生徒さんたちが運営してくれています。安祥公民館で始まった教室も今年で三年目になるかなあ?皆さん飽きもせず、僕のわがままな教室に来ていただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

今回は来年早々にある安祥公民館の展覧会のための作品を作ります。さて何を書くか?少し大きいものを書きたいとの声があったので、漢字一文字を遊び心いっぱいでアートする、【踊る文字】にしようかな?

踊る文字とは、僕が描いてて感じたこと、ある書き方をすると文字自体が踊っているよう感じになるのです。意図的に作りすぎないことが大事、ポイントを覚えればどなたでも描けます。明日は皆さんでちょこっとアートしちゃいます。

明日は何とティッシュペーパーで字を描きます⁉️墨が飛び散って大変なことになるかも・・・

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。