image

岡崎、名古屋、安城、そして幸田の耕望(工房)などで教室をする時に、いつもブログに出せるように写真を撮ろうと用意してるんですが、忘れてしまうことが多いのです。

お話ししたり、教えていると忘れちゃうんですよ⁉️ネット時代、写真撮るのが当たり前のことなんですが、夢中になってると写真の事は完全に忘れているのです。もったいないなあ⁉️

でね、最近は主催者の方がいる場合は、写真やビデオをお願いしています。これなら大丈夫!でしょう!ブログを書くのを習慣にしようと毎日書いてるので、商品写真以外に、教室関連の写真があまりに少ない事に気づいてしまったのです。これはイカン!ブロガーにとって写真は命ですよね⁉️

写真を撮るのも、撮られるのも苦手な僕にはこれは修行かなあ?

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。