新しく加わった楽筆上級講座について‼️

基礎講座、応用講座を修了された皆さんが楽筆基礎講師さんとして、筆文字教室(楽筆・らくひつ教室)を始められています❗

上級講座は、基礎講師さんとのお話の中で毎回の教室で何をするかが決まっていた方がやりやすい!出来れば具体的な教室授業の手引書があると❓

そんな声をお聞きし、システムの変更時に1年間の具体的な内容を網羅した手引書を作ることにしました。現在、デザイナーさんと制作しております。まもなく完成します。

●楽筆基礎講座では基本の5つのポイントをしっかり学んでいただき、楽筆とはどんな筆文字か、楽筆で書く事によって得られる様々な効果について理解していただきます。

●応用講座では楽筆12の技法を学び、楽筆の様々な技法を学んでいただきます。この基礎講座と応用講座により楽筆教室を始めていただける基本的な内容になっています。

●今回、新しく出来た上級講座は基礎講座と応用講座を基にし、毎回の教室で受講者の皆さんがプレゼントとして書いていただける年間の内容を12回分学んでいただきます。

筆を楽しむ楽筆教室は、受講者の皆さんに喜んでいただける内容で楽筆を通して笑顔の輪を広げます。筆文字に興味のある皆さん、教室に興味のある皆さん、楽筆を始めてみませんか‼

不明な点など下記お問い合わせ番号にてお気軽にご連絡ください。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

問合せ1

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472