楽筆セルフブランディング講座で自分のキャッチフレーズをつくる。

自分のことを効果的に伝える、これは広告のキャッチフレーズを作る時と基本は同じです。ただ大切なことは、飾りたてた言葉でつくらないことです。

カッコつけて良いことばかりを過大な表現で書かないことです。正直にありのままの自分を表現する、5、6人でこのワークをやると大笑いのワークになると思います。もしくは「んん・・」と思わずうなずくかなあ・・・

キャッチが出来たら楽筆の5つにポイントを使い味わい深い1枚を色紙に書いて完成です。

キャッチは講師の私が一人ひとりリードして作ります。一度は体験すれば2回目からはきっと自分で出来るようになると思います。

楽筆の「こころの言葉」は癒しがテーマ、このセルフブランディングは、認知と笑いがテーマです。

色々やってみてこのカタチになりました。興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。お一人の個人ワークから10名までのワークになります。

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。