あなたも筆を楽しむ「楽筆講師」始めてみませんか‼️

楽筆(らくひつ)ではご自分の教室を始められる「楽筆基礎講師さん」を募集しています。楽筆基礎講師養成講座で「基礎講座」2日間、「応用講座」4日間で教室を始められる基礎講師の資格を取得いただけます。

お好きな日程で個人ワークとして行いますのでしっかりと学べます!すでに安城、岡崎、豊田、春日井、知多、名古屋、犬山、岐阜、大阪などの各地で講師の皆さんが先生としてデビューされています❗

共通の趣味を楽しむ皆さんが集い、学び、楽しむ教室として地域の様々な講座で筆を楽しむ「楽筆」がスタートしています。

また、先生として教える練習の場「カフェアート」もすでに始まり、愛知県三河エリアの講師さんの登録が進んでいます。

基礎講師の皆さんからの上級講師への認定講座もご予約も始まり、皆さんの熱い思いが楽筆の活性化につながって来ています。ありがとうございます。

講師の皆さんの情報交換、交流の会、「楽筆会」も動き始め、講師の皆さんの教室運営にお役に立てる情報を提供していきます。

筆文字のお好きな方ならどなたでも受講できます。詳細は楽筆ブログ、「コースについて」をご覧ください。不明な点はお気軽にお問い合わせくださいね。

楽筆主宰    かなだ   つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。