楽筆岡崎よりなん教室に行って来ました‼️

こうめい先生❗皆さんの前で描き方の伝授❣

今回は5つのポイントで味わい深く言葉を書く復習と、人気の福福丸を指導されていました。

言葉を書く復習では、皆さん個性的な線を書かれていました。後はご自分の得意な筆圧で書くことと、少し筆圧に変化をつける練習をしていただければさらに「下手さ加減」を魅力的に変えることができると思います。下手をポジティブに捉え、その魅力を思いっきり楽しんでください。見た人のこころに届く文字、ほっとさせてくれる文字を楽筆で書いてくださいね。

今回お会いしたお二人の女性の方は、脳梗塞を克服されなかなか動かない左手で素晴らしい魂の文字を書かれていました。楽筆が少しでもお役に立てばと感じさせていただきました。「ありがとうございます。」

何かに無中になる時間、白い紙に向かい考える脳をお休みさせる時間に楽筆をお使いいただければ幸いです。

アットホームな教室の雰囲気で素敵な時間でした。岡崎よりなん地区の地域交流センターはとってもキレイでいくつもの部屋があり、色んな教室が開かれていましたよ!確かフラダンスを練習されている皆さんもみえました❓

こうめい先生!お疲れ様でした。いきなりの見学で少し緊張させてしまいました。これからも皆さんと楽筆教室を楽しんでください。「ありがとうございました。」つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。