2000年に東急ハンズ名古屋店からスタートした筆文字つとむの実演販売❗その後、心斎橋、梅田、池袋、新宿、渋谷、横浜、三ノ宮、博多などの東急ハンズにて行うようになりました❣

名古屋店をメインに各地の東急ハンズにて毎週末!行ってました。3年ほど前から楽筆の講師養成を本格的に始めるにあたり、実演販売は名古屋店にて毎月一度とさせていただきました。

販売することから教える、育てる、ステージに変わりました。現在は、ネット販売が中心になり、お客様とお会いしお話をしながらの実演販売は月に一度の機会になりました。

その分、教室で皆さんとお会いし、好きな筆文字のお話や、実技を通して筆を楽しむ時間を大切にしています。

実演を通して学んだことは、誰かを想い、気持ちを伝えることで、喜びのエネルギーが広がる!そのお手伝いを少しだけさせていただく事で書いてる私も喜びをいただく。

この喜びの循環を教室では、それぞれの家庭で、職場で広げていただけたらと思っています。

毎回、プレゼント出来る1枚をプログラムに入れるのは、こんな思いからです。皆さんの周りで笑顔の輪が広がりますように❣ つとむ

🔴チョイと広告/本日、21日から22日まで東急ハンズ名古屋店11階にて実演販売してまーす。11時から6時まで!お近くにお越しの方いかがですか1枚を・・・

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。