高速の途中で渋滞20キロ‼️途中で降りて何と山越え・・・・・わぁー

ナビを頼りに暗くなってからの山越え道、雨も!ビビリの私には選択肢にない強行!(IKUKOさんのハンドルさばきに驚天⁉️)

とにかく細いくねくね山道、一つ間違えれば崖下へ・・・・・!!!娘が助手席、私は後部座席!後ろに乗ってると目が回る?約1時間の悪路に?私は完全に車酔い‼️

しかし、渋滞を避けたのは私たちだけではなく、こんな悪路、前を走る車が数台いた!同じ選択をされた方達でしょう❗️この前の車が頼りに!ついて行きました!が突然前の車が道の枠に止まり、前方は真っ暗!先頭を走るはめに・・・これはかなり怖い!緊張の中何とか山越えを終わり、娘を常滑まで送り、帰りはわたくしハンドル握り自宅に‼️

キャアキャア言いながら・・・この山越えを楽しんでいるIKUKOさん!ただただ後部座席でふらふらになってる自分、娘は途中で爆睡!何とも笑える珍道中でした。(怖かったーーー)

教訓「人生山あり谷あり 車酔いあり・・・⁉️」でした。

つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。