手書き文字の味わいとは・・・❣️

学生の頃、黒板に書かれた内容をノートに写していましたよね〜〜

ノートには書いた人の個性がそのまま詰まっていたような気がします。几帳面にキレイに色分けして書かれたもの、大胆に書きなぐったもの、一文字一文字丁寧に書かれたもの、書いた本人が見ても読めないもの、消しゴムで何度も消され書き加えたもの・・・・・

一冊のノートは  書いた人の個性まるごとの一冊でした。

楽筆はそんなノートに書かれた文字が大好きです。決して上手ではなくても、ただただ上手でも、書かれたものの魅力をどう見せるか、伝えるか、楽筆教室で皆さんにお伝えしています。

お手本のない世界で、あなたはどんな字を書きますか・・・⁉️

🔴楽筆教室は岡崎、安城、名古屋、春日井、知多、岐阜、大阪などで楽筆講師さんの教室があります。主宰つとむの教室は岡崎暮らしの学校、幸田アトリエの個人ワークになります。定期教室と、不定期教室がありますので先ずはお問い合わせください。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。