楽筆基礎講師養成講座❗️本日個人ワーク最終日・・・幸田アトリエにて。

 

名古屋での講師養成講座体験説明会から1ヶ月、集中的に学んでいただき本日最終回に‼️

楽筆基礎講師養成講座では、最終回にペーパーテストと、実技テストを用意しています。基本の5つのポイントで言葉を書いていただきます。そして、添削するときにポイントとなる点を確認していただくために簡単な問題を・・・・・⁉️

教室を始められる皆さんには、「いっぱい失敗してください。」とお話ししています。私自身、10年ほど前?始めた頃は毎回のように自己反省会の連続でした!あーすれば良かった、こうするべきだった?そんな積み重ねで自分の形が出来てくると思います。

三河地区では講師さんのための「カフェアート」が企画されていますが、個人ワークで教える事で少しずつ自信になっているようです。少人数から始め、10人くらいの教室へと進んでいけたらあとは回数を重ねる事で自分の教室になっていきます。

お住いの地区の公的な機関での生涯学習や趣味の会などを利用する事をお勧めしています。そこからご自分で運営される教室へと進まれるのが良いと思います。

ご希望があれば教室の応援に、本部から行かせていただいています。先ずは、お友達やご家族に付き合っていただき始めてみましょう。一歩前に進みます。

🔴 あなたも楽筆基礎講師養成講座でご自分の絵教室を始めませんか‼️講師養成の体験説明会幸田アトリエで行なっています。お気軽にお問い合わせください。名古屋では8月24日、岐阜は8月30日に行います❗️この機会を是非ご利用ください。

 

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。