想いを伝える1枚は・・・自分で書きたい❣️

贈りものとしてご両親へのメッセージボードを販売している私が言うのも変な話ですが・・・本当は感謝のメッセージはご自分で書かれた方が想いが伝わる1枚になるという思い・・・

以前ネット販売で企画して、心に伝わる書き方をお客様にアトリエで教えるという試みをした事があります。数名の方がお越しになり、楽筆の5つのポイントで書いていただき❣️感動されていました。

楽筆は「ヘタの魅力を追求した筆文字」です。私自身、上手な字ではありません!ヘタな文字の中にはその人の個性、人柄がそのまま入っています。見た人の心に届く魅力に溢れています。大切なのはそのままの文字をどう見せるか、この一点です❗️

筆文字の販売をする作家が自分で書かず、書き方を教える⁉️ ちょっと変な話ですが本気で考えていることです。手書き筆文字を自分で書き、大切な人に!そんな思いを楽筆はカタチにします。

新しい試みをこれからも一つひとつ・・・発信します‼️

 

楽筆主宰/ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。