3年ほど前、小学校の先生方に!そして青年部の先生方に楽筆を学んでいただく機会がありました。この時は先生方が子供たちに言葉をプレゼントするための書き方として楽筆を学んでいただきました。

今  考えているのは、先生方のこころのセルフケアとして楽筆をお伝えできないだろうか‼️ そんな構想を描いています。こころの元気をテーマにする楽筆、今年も様々な挑戦をして行きます。少しずつ動き始めてますよ。またご紹介できる日をお楽しみに・・・⁉️

この時も楽筆講師の皆さんにアシスタントとして助けていただきました。ありがとうぎざいました‼️

楽筆は「こころの元気」をテーマにした筆文字です。

楽筆主宰/ かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。