精神科医 伊井先生のやんちゃ文字です↑

↓こちらの作品はカズニイ先生の子供教室の作品です。小学1年のお子さんがお母さんと通っていただいてるそうです。子供の自由な発想力がたまらなく好きです。

伊井先生には思いっきりやんちゃになって楽筆を書いていただきました。先生かなりのヤンチャでした!考える脳をお休みさせて見事に遊んで頂きました。(素晴らしいアート‼️になってますね)

思考を止めてアートをただただ楽しむ、そこには無意識の癒しが生まれるようです。楽筆の目指す世界です。こころの元気、こころのセルフケア!楽筆のテーマです。

楽筆主宰  かなだ  つとむ

小学一年のお子さんの作品です↑

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。