書の有段者の方々、書道教室の先生、筆ペンで個性的な文字を描かれる師範の方々、絵手紙を楽しまれている方、小学校中学校高校の先生方、看護師さん、介護士さん、現役でお仕事をされてみえる方々、定年退職後の人生を楽しまれている方々、現在楽筆アートは様々な皆さんがアートをご自分の個性を楽しまれています。

それぞれ学ばれてきた世界の枠から飛び出して新たな可能性を発見していただけたら!素晴らしいですよね。教室、仲間での展示会、個展、オンライン販売、お友達やご家族へのプレゼント、学童保育での体験教室、実に様々なカタチで楽筆アートを楽しまれてみえます。

「こころやわらかに」「こころのセルフケア」としてスタートした楽筆アート、これからも進化して皆さんにシェアさせていただきます♪今後とも楽筆アート!ヨロシクお願いします。つとむ

完全に固定観念の枠から飛び出して観ると!(流墨アートより)

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。