クラウドファンディングのサポーターには、特典があります

初めてのクラウドファンディング、残り20日になりました。

協賛いただいた方には、お得な受講券や筆文字額などのリターンだけでなく、大切なサポーター様として継続的に情報提供やプレゼントなどの企画を考えて、長く交流をはかっていきたいと考えています。

サポーター専用のサイトやfacebookグループも用意して、愛知県から遠くて教室はなかなか受講できないという方も気軽に交流できる場をネット上に作ろうと思っています。(将来的には、オンライン講座も作っていきたいので、ぜひ、そうしたことにも、ご意見いただきたいと思います)

つとむの楽筆は、おかげさまで、講師さんも17名に増え、秋から各地で、講師さんによる楽筆教室が始まる予定です。
また、教室で教えるだけでなく、商品企画や営業用のノウハウを提供するセミナーも準備中です。

ぜひこの機会にクラウドファンディングへのご協力をお願いいたします。

https://aichi.dreamraising.jp/projects/rakuhitsu_kanada/

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。