楽筆ではヘタは一人ひとりの「魅力」だとお伝えしています。その魅力を効果的に魅せる!そのための要素を皆さんにお伝えしています。

皆さんの抱いている「上手、下手」の固定観念を飛び出して!自分の魅力に気づくことから始めます。そしてその魅力を伝えるのに効果的な見せ方を学んで頂いています。みんな違うのは当たり前!違いを魅力として自分のアートを楽しみます。

例えば絵心ってよく言うでしょ!楽筆では「描きたいと思ったら!絵心がそこに生まれてきます。」とお伝えしています。技量の世界ではないことを感じて頂けると思います💓文字もカラーアートも同じなんです。

楽筆協会主宰/かなだつとむ

イラストは苦手と言われた皆さんのヘタヘタイラストです❣️楽しそうだよね💓

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。