5つのポイントを学ぶと結果的に味わい深い文字が書けます❗️そして12の技法を学ぶと教えたくなります❣️そして・・・

そして様々なネタを覚えると❣ プレゼントしたくなります。

プレゼントすると 笑顔をもらって 喜んでもらえます。

笑顔をもらうと エネルギーになります。元気の源をいただけます!

私たちの人生は きっと愛することを学ぶために 生かされている

僕自身が そう感じていることです。それしかないな きっとね

その前にね 自分を愛してあげる 許してあげる 大丈夫だよと言ってあげる 今の自分を愛してあげることが大事だなあ そう感じています。

人様の笑顔を見たいから 僕は筆文字の教室「楽筆」という方法で皆さんにお伝えしています。

そこまで教室でお話することはなかなかないのですが これからお伝えしていきたいと考えています。

楽筆(らくひつ)が一番大切にしているのは 書いてる、 描いてる、あなたが今ここを楽しんで 自分の心がわくわくすること!お手本と比べたり、隣の人の作品と比べたりする時間ではなく 自分に個性と出会う時間です。

あなたも体験教室で 見た人の心にすっと届く技法をちょこっと体験しませんか❣どこかの体験教室でお逢いしましょう。 楽筆作家/つとむ

体験教室、教室、講師養成講座の予定、確認したいことがありましたらお気軽にお問い合わせください。

kanada@fudemoji.jp

問合せ1

お申し込みはお電話でも。0564-62-5850
不在の場合はつとむ直通に! 080-51151472