「宝ものは いつも あなたの中に。」 | 筆文字教室「楽筆」らくひつ 名古屋 東京 大阪 | 全国どこでもオンライン資格取得

「宝ものは いつも あなたの中に。」

この言葉は禅の言葉「明珠在掌・みょうじゅたなごころにあり」を楽筆流に解釈した言葉です。

「何をそんなに探しているのですか?はかりきれない宝物はちゃんとあなたの手のひらにありますよ」そんな意味です。

楽筆は「こころの言葉」を書くために創られたこころのセルフケアです。筆文字、アートによって自分で自分を癒すための筆文字です。他者と競い、比べ、技術を磨くための筆文字ではありません。

大切にしている思いは、自分の個性をプラスのイメージで楽筆を通して体感すること。楽筆をきっかけにほんの少しの自信を自分にあげることです!ほんの少しの自信が未来のあなたにつながる力になります。

「宝ものは いつも あなたの中に。」この言葉を楽筆では、初めての講座で書いていただきます。この言葉こそ楽筆の伝えたいことだからです。

先日、高校生の皆さんが書かれた一枚です。↑

楽筆講師養成オンラインコース

動画教材とLINE添削で、全国どこでもご自宅で楽筆講師の資格を取得していただけます。講師になる予定がない方でも、マンツーマンのLINE添削で、自分でも驚くような作品を短時間で作れるようになるのでお勧めです。

くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP