目的に合わせてお選びいただける楽筆講師養成講座‼️ | 筆文字メンタルアート「楽筆」通信講座 | 自宅でオンライン資格取得 | 名古屋 東京 大阪

目的に合わせてお選びいただける楽筆講師養成講座‼️

🔴先ずは基本的な書き方を学びたい!例えば生涯学習、市町村での趣味の会、単発的な教室、ボランティアなどでやり甲斐の1つとしてお考えの方には「楽筆基礎講師養成講座」をお勧めします。基礎講師養成講座は2019年3月1日より受講料が変わります。(詳細はコースについてをご覧下さい)

基礎講師マニュアル

基礎講師用技法解説

🔴将来教室や講座を定期的に行いたい!一気に全てを学んでおきたい!様々な技法で描ける内容を学びたい!販売を目的に様々なテイストを学びたい方には、「楽筆上級講師養成講座」をお勧めします。 ★(基礎講師養成講座を終了された方に限ります)

↑上級講師用 教室進行手引き書

🔴セラピーとして心理学、カウンセリングの基本的な知識とアートセラピーについて学ばれたい方、セラピストとしてお仕事をされている方、カウンセラーの方、医療関係のお仕事に従事されている方には「楽筆アートセラピスト養成講座」をお勧めします。★( 基礎講師養成講座を終了された方に限ります)↓詳細はこちらからどうぞ

https://rakuhitsu.com/art-therapist

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。
PAGE TOP