宝ものはいつも ❣️ あなたの中に。

この言葉は、楽筆(らくひつ)で初めての皆さんに書いていただく言葉です。

【何をそんなに外に向かって探しているのですか⁉️ キラキラ輝く宝物は、ちゃんとあなたの掌に在るではないですか❗️】禅の言葉「明珠在掌・みょうじゅたなごころにあり」この言葉を分かりやすくしたものです。

上の写真は高校生の皆さんの書かれたものです!ひとり一人の個性あふれる線が素晴らしいですね❣️

楽筆教室に来られる皆さん❗️楽筆の講師養成講座に来られる皆さん‼️この言葉を心で感じていただいています。私には出来ない、私にはアートの感性がない、当たり前に発している言葉は楽筆には当てはまりません。

皆さんの個性が輝くノウハウを学べば!書くことが楽しくなります❗️楽筆はひとり一人の個性が輝き、他者を認め、自分に自信を持つことをテーマにした筆文字アートの世界です。

 

さあ    筆を楽しみましょう  自分を楽しみましょう❣️

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。