「私は感性がないから・・・」「言葉なんて紡げないから・・・」「字は下手だし、絵はもっと下手だし才能ないから・・・」「アートなんて無縁だし仕事に関係ないから・・・」「詩なんて書けないから・・・」「自信ないから・・・」「お金ないから・・・」「時間ないから・・」

「・・・ないから‼️」だらけですね。もしかしたら口ぐせになってるかもしれません。白い紙に向かい筆に墨をたっぷりつけて「ありがとう」と一言、書いてみませんか❗️「おつかれ様」と書いてみませんか‼️

「大丈夫だよ」と書いてみませんか❗️楽筆はそんな自分への思いを書く事を大切にしている筆文字アートです。アートはセラピーです。

読んでくれて ありがとう。

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。