今日は基礎講師養成講座❗️平成最後の個人ワークですね。

さて平成の後は⁉️ 色々話題になっていますが・・・明日発表ですね!楽筆教室でも新しい年号を楽筆で書こうかなあ・・・

今日は岐阜からお二人目の受講者さんが基礎講師養成講座の3回目にお越しいただきます。ラインでのスケッチブックワークも送っていただいているのでどんな感じで書かれているのか!見させていただいた上での個人指導です。

皆さん、スケッチブックワークをする事で、かなり腕を上げています。短い言葉での添削ですが、阿吽の呼吸になるようです。

15時間の個人指導とラインでの添削、これが講師養成講座の基本です。15時間の中でご自分のサンプル帳を作る!このスタイルは受講される皆さんに好評です‼️

基本のマニュアルとサンプル帳↑

↑ご自分でアレンジしてサンプル帳をこんなに作られた方もみえます!

上級講師養成講座においてもご自分でサンプル帳を作っていただいていますよ。教室進行手引き書を基にして、1年間に講座内容を網羅しています❗️

楽筆講師養成講座は、【基礎講師養成講座】、【上級講師養成講座】、【トレーナー講師検定】の3段階になっています。詳細は講師養成のための体験説明会にてお話ししています。🔴4月6日(PM1:00〜名古屋にて体験説明会を開催します。お問い合わせ、お申し込みは「お問い合わせはフォーム」からメール、又はお電話ください。

楽筆講師養成体験説明会会場・エグゼルーム場所ご案内↓

交通・アクセス

 

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。