4月のご予約も進んでいます❗️講師養成の個人指導は1日にお一人からお二人までです。

新年度を迎えます。皆さんのおかげで毎日、アトリエで講師養成講座を!毎月の教室、体験説明会、ご注文の製作、などなどお仕事をいただいています。感謝の一言です。「ありがとうございます。」

4月の受講ご予約も順調にスケジュールが入り始めております。ご希望の日程で受講出来ない皆さんにはご不便をおかけして申し訳ありません❗️大変恐縮ですが、1日にお二人までの講師養成になります。時間をしっかりお取りし、お話と実技の時間にしたいからです。

楽筆の講師養成講座は、受講された方が「こころの元気」を体感していただくための15時間でもあります❗️田舎のアトリエで日常から離れ、筆と墨、カラーアートでこころ癒される大切な時間です。

先ずはご予約の上  お越しください。(突然の訪問は恐縮ですがお断りしています。ご理解ください)

講師養成講座で皆さんにお伝えしたいことは、体感して頂きたいことは、「ほんの少しの自信が  人生を変える」という事です。勿論、教室をしていただける実技をしっかり学んでいただいていますが、この事を感じていただくのが講師養成講座の目的でもあります。私の実感です。

楽筆協会主宰/ かなだ  つとむ

かなだ  つとむ

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。