白い紙に向かい  字を書く  言葉を書く  絵を描く  色で遊ぶ

楽筆が皆さんにおすすめしている「メンタルアートトレーニング」です。

基礎講師養成講座の12の技法「巻紙に書く」の回に新たに追加した項目です。「自由な自分詩」を書くことです❗️詩を書くポイントを学びながらご自分でタイトルを決めて詩を作ります。そして巻紙に‼️

最高の癒しの時間になります。詩を自分で書くこと、言葉を出して紡ぐことに意味があります。あなただけの素敵な詩が必ず完成しますよ。

集中する

ただ書く

思いをこめて

それぞれのリズムで

楽筆主宰/ かなだ  つとむ

 

 

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。