今日は「オンライン講師養成講座」のための❣️体感動画を撮りました。通常のリアル体験説明会で行なっている内容を私がパフォーマンスでお見せしています。ですから体験というよりも体感になるかな⁉️

動画を見た方がご自分で書いてみてはじめて体験となる!そんな動画です。遠方の方や、お仕事でなかなか時間の取れない方に向けた‼️楽筆のオンラインのみによる講師養成講座❗️まもなく動き始めます。

動画教材を見て、順番に添削検定を進み最後にペーパーテスト、実技テストを経て、楽筆の基礎講師としてスタートしていただけます。先ずはこのオンライン受講期間、楽しんでいただけたらと思います。ラインによる添削、ズームによる月に一度の勉強会によって楽筆の基礎講師さんが誕生します。

リアル受講の皆さん、オンライン受講の皆さんが全国に誕生し、筆を楽しむ、アートを楽しむ、自分を楽しむ、楽しむエネルギーが周りを変えていく、みんなが「ああ幸せだなあ〜」と肩の力を抜いて笑顔で暮らせる世の中に!そんなムーブメントになればと思います。

キーワードは「楽しむ」ただそれだけです。頑張らなくて良いのです。誰かと比べなくて良いのです。今の自分を楽しみましょう。

 

楽筆協会主宰   かなだ  つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。