ユーチューブ、インスタ、フェイスブック、ズーム、テレビ会議、すでに動画による様々な配信、コミュニケーションが当たり前になってきています。マニュアルを読む、見るよりも動画で学ぶ時代になってきています。

カルチャーの世界ではそこに集いリアルな出会いをコミュニケーションを求められる皆さんが楽しまれ、一方個人的に資格などを撮りたい方❗️、忙しくて通うことが出来ない❗️遠方で通えない❗️皆さんはオンラインによる動画配信から学ばれ資格を取得されています。

楽筆ではいち早く‼️オンラインによる講師養成講座をスタートしました。各地で行ってきた体験説明会もZoomを使いオンラインで行なっています。受講される皆さんにはZoomの入り方の解説動画を送らせていただいています。スマホがあればどなたにも出来るオンライン講師養成講座です。動画の利点は 何度も繰り返し見れること、具体的に見て覚える❗️ポイント解説で理解する‼️予習復習が自由に出来る❣️学ぶためにはとっても便利です。現在、楽筆では全国どこからでもご自宅で楽しみながら学んでいただいています。

あなたも 楽筆始めませんか!始めましょう今❗️

DSC_0822

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。