シブイ!イラストレーションスポンジ画⁉️何とお皿を洗うスポンジで🧽

まさかのティッシュで描くインスタント水墨画⁉️

信じられない美しさカラーアート⁉️彩色方法で思わず笑った❣️

DSC_0624

苦手な絵もヘタウマイラストに変身⁉️似顔絵風の自画像も描けちゃいますよ❓

味わい深い文字で心の言葉を‼️自由詩の作り方、そして文字の書き方を‼️

DSC_0080

なんと指に墨をつけて⁉️素朴な味わいのゆび文字も⁉️

楽筆(らくひつ)は筆文字、書道の枠を飛び出して‼️筆をアートを自分を楽しむ世界です。アートの感性は誰の中にもちゃんとあります。楽筆で自分らしさを楽しんでください。

楽筆主催/楽筆デザイナー   かなだ   つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。