DSC_0048

楽筆で皆さんにお伝えしているのは、グラフィックデザインの世界なんです。お習字、書道、筆文字、絵手紙、水墨画、イラスト、筆ペン文字の世界ではありません。お手本もない世界で自由に個性をそのまま生かしてアートを楽しんでしまう、そんな今までに無いプログラムです。大人のために考案されています。

今日は安城教室で皆さんに❣️はちゃめちゃなアートを描いていただきました。大騒ぎでね、ヤンチャな子どもの頃に還って楽しまれましたよ。あれはダメ、これもダメ、そんな世界から何でもありあり‼️を自由に楽しんで描いていただきました。今回はティッシュペーパーで皆さん無中しました。来年、1月31日からのNHK名古屋の文化センターでの楽筆講座では、この脳科学的なお話と、楽筆アートで楽しんでいただきます。

興味にある方はNHK名古屋文化センターにお問い合わせください。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。