毎年、クリスマスには楽筆パーティーを企画して来ましたが今年は行えません。皆さんにお会いするのを楽しみに始めた年に一度のパーティーですが残念です。来年❣️皆さんの笑顔にお会いしましょう。今年は3月からのコロナにより楽筆も大きな影響を受けました。皆さんのお仕事、ご家庭でも大変な一年になったことと思います。コロナ感染、風邪、この冬は普段に増して身体に気をつけてお過ごしください。来年、どこかでまた皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。元気に新年をお迎えください。 楽筆主宰/かなだ つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。