車を飛ばして🚘浜松から午前9時にアトリエに‼️マッチングサイト「zehitomo 」ぜひともの書道教室で楽筆の講師養成講座をご覧になりお越しいただきました。今日は体験と基礎受講の基本の書き方を楽しまれました。オンラインと対面に両方を使い基礎、上級をこれから学ばれます。今日はいっぱいお話しさせて頂き、楽しい時間をいただきました。「ありがとうございました。」

おかげさまっていい言葉だね。誰かのお陰で今ある自分ですもんね。

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。