最近❗️基礎講座をしてて感じてることがあります。

固定観念の枠から飛び出して観ると‼️色んな自分に気づきます。体験説明会、基礎講座を受講いただいた皆さんが驚かれるのは⁉️手を動かして描いて観ることで、こうでなければいけない❗️と言う枠を超えて観ると新しい発見や発想が自由に湧き出てくるようです。楽筆の基本はグラフィックデザインです。かと言って文字自体をデザインすることよりも、いかに伝えるか見せるかを常に頭において様々な技法で描いていきます。この技術的なポイントはシンプルになっているので、どなたにも楽しんでいただけます。「エッ⁉️と驚くような作品が描けたら最高に楽しいですよね」楽筆基礎講座はそんな大人のための気づきのアートです。ぜひ講座をご体験、受講ください。出逢ったことのない素晴らしい景色を見てみましょう。楽筆は技量を極める世界ではありません。発想をやわらかく豊かにする世界です。楽筆主宰/かなだ つとむ

好きな言葉です

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。