何だこりゃー!
これまた何だコリャー!

意味がないから面白いこともあるよね❣️

意味がない 答えがない わけがわからん 

そんな世界をのぞいて見て 勝手に想像する

僕はこれが好きなんです。 

🔴お仕事、家庭、学校、生活、から少し離れた時間❣️自分時間(楽しいくてたまらんあなたの世界)を自分にプレゼント。楽筆はそんな1つになることが出来たら❣️そんな思いをシェアしています。

 楽筆主宰 /かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。