アートをとおして!今の自分、今までの自分に気づくことは素晴らしいことだと思います。自然に!描くことで「自分で気づく」ことがとっても大切なことだと思います。

不思議とね気づくことから自然とこころにこびりついた観念から解放されていく❣️自然とです。「こうでなければいけない」「こうあるべきだ」「こうすればプラスになる」そんな枠の中から飛び出してみることで見えてくる世界が変わります。ご自分の可能性にワクワクが始まるんです。

「こころのセルフケア」「メンタルヘルス」このキーワードはこれからの私たちには欠かせないワード!です。アートをとおしてこのことを皆さんにシェアさせていただいているのが楽筆(らくひつ)です。「技量を、描き方を、ポイントを!」それは後からついてくることですよね。

楽筆主宰/かなだつとむ

好きに咲く花❣️好きに咲いちゃいましょう❣️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。