お二人の方の受講が決まり、現在講師さん!受講中の皆さんが109名となりました。まずは!楽筆アートを自由に楽しんでくださいね。オンライン受講を基本として、お近くの方はアトリエにての個人指導も行っています。

明日は岡崎暮らしの学校さんでの楽筆教室❣️11月の展示会に向けて作品の制作を始めます。今回は皆さんで色彩豊かな絵を描こうと思います❣️

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。