「偶然力」と言う言葉があるかどうかは分かりませんが?偶然はただやって来ない。そこに偶然が働く環境を自ら創り出す!これはスポーツ選手がよく言われる「良い準備」が出来ているか?と言うことだと思います。

この準備とは決して経験とか実績、技術、技量ではないと思います。直感を信じてイメージングできる自分でいることと失敗を重ねることだと僕は思います。

楽筆主宰/かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。