新たな試み‼️「もっとアートを💓楽しいを分かち合う」シェアアートコースについて

筆文字教室、お習字教室、パステル教室、絵手紙教室、カラーアート教室、絵画教室などなど様々なアート教室を開設されてみえる先生方へのご案内です。

【#感覚アートオンライン教室でこれまでに楽しんで頂いたコンテンツです。】

💓感覚アート振り返り【今までの内容】

❶エッ光った!【クレヨンキラキラアート】
❷自分だけのカタチ【詩的文字】
❸美しすぎてこわい!【色文字】
❹絵がヘタな自分へのプレゼント【アウトライン画】
❺私だってピカソ!【ティシュ画】
❻いらないモノを捨てる【シンプル線画】
❼子どもになっちゃった!【たった1枚の絵本】
❽毎朝歯磨いてますか?【線を遊ぶ歯ブラシ文字】
❾何?手が勝手に動く!【イメー字トレーニング】
❿この花は私です【ワタシのお花畑】
⓫何だこりゃーーー【まんだら文字】
⓬あらあら不思議【琉墨文字】
⓭涙のリクエスト【記念樹】
⓮もう誰も止められない!【カラーペインティングイラスト】
⓯作らない飾らない【素朴絵・お地蔵様】
⓰白い恋人たち【白色で描く】
⓱あなたもデザイナー【デザインレイアウト学】
⓲偶然におまかせ❣️【アート書】

感覚アートオンライン教室で皆さんに楽しんで頂いている課題は!筆文字に限らず!様々な表現方法で皆さんがアートを身近に感じ、楽しんでいただける内容です。

💓【もっとアートを気楽に!ジャンルにこだわらず❗️様々なシーンで楽しんでいただけたら❣️】

🔴このコンテンツを楽筆講師さん以外に!様々なアート教室を開催してみえる先生方にご提供させて頂きます。

●受講料🟰¥3800(1コンテンツ)✖️(必要なコンテンツ数)➕(楽筆講師さん以外の先生方/使用認定料・¥30000)

●#感覚アート動画教材の著作権は株式会社KANADAにあります。コピー、販売は禁止されていますので厳守ください。

●1コンテンツ(課題)につきLINE添削3回まで!動画教材にて描き方を学び添削にてポイントを確認していきます。(※添削は自由参加とします)

※動画教材を基に描いてみてご自分の教室などにて感覚アートとしてお使いいただけます。

※このコースは楽筆の講師養成講座、「楽筆基礎講座」ではありません。

※#感覚アートについては楽筆というブランド名は使用しないでお使いください。

※詳細(お選びいただける上記コンテンツの内容)などはzoom又はLINEビデオ通話にてお伝えしています。

🔴例えば!絵手紙教室で、パステル教室で、筆文字教室で、お習字教室で、水彩画教室で、カラーアート教室で、デザイン文字教室で、陶芸教室で、茶道教室、フラワーアレンジメントで、介護施設で、生涯学習で、小学校中学校の美術で、カウンセリングで・・・・様々なアート教室、セミナー、講座にてお使いいただけます。

⚫️基本的な描き方を学ばれた後、各先生方のアレンジは自由です。ご自分の教室で皆さんと感覚アートを楽しんで頂けたらと思います。

💓テーマは‼️自分の感覚感性を好きに楽しもう【楽しいを見つけた💓】です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。メール又はお電話(080-51151472) かなだつとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。