楽筆協会が新たな試みとして【シェアアート】を始めました💓「感覚アートオンライン教室」でのコンテンツは既に受講されてみえる皆さんに最新のアートを楽しんでいただいています。

ここでは楽筆講師さん、一般の皆さんが受講されています。講師さんは教室で課題として、一般の方々はご自分の趣味として受講されてみえます。このコンテンツ(課題)を一般の皆さん❗️また様々なアート教室を現在開催されてみえる先生方にもジャンルを越えて使っていただけることになりました。(学校の美術の時間に!介護施設で!お習字教室で!絵手紙教室で!パステル教室で!生涯学習で!陶芸教室で!絵画教室で!などなどジャンルを超えて楽しんでいただけます。)

🔴シェアアートの詳細はこちらから↓お気軽にお問合せくださいね。

新たな試み‼️「もっとアートを💓楽しいを分かち合う」シェアアートコースについて

筆文字教室、お習字教室、パステル教室、絵手紙教室、カラーアート教室、絵画教室などなど様々なアート教室を開設されてみえる先生方へのご案内です。 【#感覚アートオン…

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。