詩的文字は!全くの偶然から生まれました。癖字を治す方法としてね正方形の中にいっぱいの大きさでカクカクの文字を「あ」から「ん」まで書いてた❗️アシスタントデザイナーしてた頃!

僕の書いた鉛筆原稿が下手すぎて読めん‼️と写植屋さんに原稿を投げられたことがあってね😅😭

読みやすい文字で原稿を書く練習として原稿用紙の四角の中に鉛筆で平仮名の練習してたことが昔々あってね😅そこからの発想で!この詩的文字を作りました。

何が幸いするか分からんもんですね。案外💓この詩的文字人気なんですよ?つとむ

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。