あなたも楽筆講師になりませんか⁉️

楽筆(らくひつ)は基本の「5つのポイント」を徹底して学ぶ事で味わい深い文字で言葉を書く文章を書く事が、自分の個性を生かして書けるようになります。

書き方を学び、教え方を学ぶ事で誰もが教室を行えるようになります。教える事でさらに自分自身が学び、成長します。

さらに「楽筆12の技法」をマスターする事で、筆を楽しみ毎回素敵な作品や大切な人へのプレゼントなどをご自分の教室で生徒さんに教える事が出来るようになります❗️

さらにスキルを学びたい方のために「応用技法」も用意されています。毎回の教室で生徒さんが感動し、喜んでいただける内容になっています。

感動の筆文字教室・楽筆(らくひつ)では、サラリーマン川柳や俳句などを味わい深い文字で色紙に書く教室なども企画しています❗️

圧倒的に女性に人気の楽筆(らくひつ)もサラリーマンの皆さん方にもちょっとアダルトな筆文字の世界として注目されてきています。

お手本のない世界で、今までの固定観念から飛び出す世界をぜひ体験してみてください。

学び・教え・そして学ぶ、感動の筆文字教室・楽筆(らくひつ)の講師認定講座の体験説明会を毎月1から2回、名古屋ナディアパーク9階の研修室にて行っています❗️

7月は20日(木曜日)午後1時から2時半くらいまで、ナディアパーク9階第4研修室にて開催します。受講料¥1000

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。