楽筆の基本は心で感じた事を言葉にして書くこと!好きな詩を書いたり、ご自分の座右の銘、好きな俳句や川柳などを飾らない、作らない素朴なテイストで書く事です!

筆を左手で持ち不安定な状態を意図的に作り、上手に書こうという意識を少しでも取るようにします!

5つのポイントを学んでいただき、その意味を理解していただければどなたでも書けるようになります!

書道、デザイン文字の世界とは別の世界です。お手本のない世界ですから自分の個性がそのまま線に現れます。お手本や誰かの作品と比べる必要は全くありません!

字を書くことに自信のない方、上手に書けないと思っている方には特におすすめの筆文字の世界です。

感動の筆文字教室・楽筆(らくひつ)で、ありのままの自分、そのままの自分を感じてみてください。楽筆はそのままのあなたが表現されます!

そして書けば書くほど、あなたの線が変わっていきます❗️

興味のある方は毎月名古屋での講師認定体験説明会、又は同日に行われる楽筆名古屋教室、またはご都合の良い時に幸田町のアトリエにお越しください。(スケジュール調整します)

🔴7月の名古屋教室は20日・名古屋ナディアパーク9階、第4研修室にて、2時半から、講師認定体験説明会は同日に1時から開催されます。

受講料は体験説明会は¥1000・教室は¥3500(材料費込み)

受講ご希望の方はメール又はお電話くださいね。席をお取りします!

kanada@fudemoji.jp

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。