21世紀の賢者達・楽筆に至るまでのお話をさせていただきました。アートセラピーとしての楽筆・感動の物語を提供する楽筆について。

グラフィックデザイン、コピーライティングの世界で印刷物の広告を創り、20年!筆も持ち描き始めて20年!実演販売でお客様の前で書き続けて17年間!

もう1万件以上のお客様にメッセージボードを書き続けて来た中で、学んだノウハウをたった【5つのポイントと、12の技法】でシンプルにまとめた結果、お手本もない世界で一人ひとりの個性を生かした作品がどなたにでも書けるようになりました。

学ぶことがシンプルだから、教えることも当然シンプルなのです。勿論分かりやすいマニュアルもありますので大丈夫❗️

個性的な文字とデザイン感覚で、大切な人に感動のプレゼント!自分で書いたもので感動の物語を提供する!これが楽筆(らくひつ)の求める世界の一つです❣️

そんな素晴らしい世界を、あなたも教える側に立って始めてみませんか‼️教えることは自分自身が学ぶことです。いっぱい失敗しながら自分の教室を始めてみましょう!

きっと何かが変わり、動き始めます。これからの人生で‼️

https://peraichi.com/landing_pages/view/trial-8

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。