筆文字が今人気‼

デジタル全盛の時代、スマホで全て会話が成立する時代❗

小学校、中学で筆を持って以来久しぶりに筆を持つ、という方が教室では多いです!

筆ペンで書くことはあっても、毛筆で書くことはない!そんな皆さんが久しぶりに筆を持ち白い紙に向かっています!

筆文字教室、「楽筆・らくひつ教室」は書道とは違い、究極のヘタウマのの世界を体感していただいています❗

味わい深い文字をお手本なしで皆さんが楽しんでいます。そして教室では毎回プレゼントして喜んでいただけるメッセージカードの書き方を学んでいただき喜んでいただいています。

筆文字教室としての「楽筆教室」、楽筆を教えていただける講師さんを養成する「講師養成講座」、スキルを学びたい方のための「個人ワーク」、一度どんなものか体験してみたい方のための「楽筆体験教室」などをご用意していますのでお気軽にお問い合わせください。

さあ筆を持とう 字を書こう 言葉を書こう

書くことで 心はやわらかくなる。   楽筆主宰/つとむ

 

kanada@fudemoji.jp

楽筆オンライン講座 受講生募集中

動画教材とLINE添削で全国どこでもご自宅で楽筆メソッドを習得していただけます。
ベーシック以上で講師の資格も合わせて取得していただけます。講師用にオンラインで教えるための教材もありますので、すぐに自宅でオンライン教室を開くことも可能です。
くわしくはこちらをご覧ください。